思垢メモ
経験したこと、感じたこと





【銀座/モーニング】コスパ抜群、ノアカフェでワッフルを食べてきた


この記事を書いた人
代替テキスト
Kくん

好奇心旺盛アラサー.本の虫.エンジニア
ツイッターもやっているで良ければフォローお願いします


はじめに

大和証券に朝から行く用事があった際に

銀座で8時から行けるカフェを探すと見つかったのがノアカフェ。

場所は銀座駅から徒歩数分で良かったので紹介します。

ノアカフェ

お店自体は地下にあるので階段を降りると

お店自体は地下1階

スタッフの方から好きな席に座って良いとガイドがあり。どの席も四人は座れる広さがあるのにありがたく一人で利用しました。

ちなみに平日の8時過ぎにいったのに既に何組かがいたのでやっぱり人気店だな~なんて思いながら、モーニングメニューとしてパンorワッフル&飲み物があるのでワッフル&アイスコーヒーをオーダー。


個人的な感想として、サラダは美味しかったですが、ワッフルは思っている以上にバター感が強くて個人的には苦手な感じ。
でもトータルとしては長居しやすい雰囲気で、パソコン開いて作業しているとあっという間の1時間を過ごせたかなりの有意義体験でした。

ちなみにお値段は600円ちょいで、電子マネーも使えました。銀座は場所を選べばコストパフォーマンスのいいお店もあるのでこういうお店は覚えておきたい...。

終わりに

私がバター感ある料理が好きじゃないのでワッフルの味はイマイチにも感じましたが、逆に言うとコンビニで売っているワッフルとは違って砂糖が振りまくっていないので本来の味なんだろうな~なんて思ったり。

銀座でお手頃モーニングをしたい方にはオススメの落ち着いたカフェでした。