思垢メモ
経験したこと、感じたこと





【快適】快活クラブの飲み放題カフェ席でテレワークをしてきた


この記事を書いた人
代替テキスト
Kくん

好奇心旺盛アラサー.本の虫.エンジニア
ツイッターもやっているで良ければフォローお願いします


そうだ快活クラブに行こう

ちょうど会議が3時間程度ない時間帯があったので、話のネタで快活クラブにてテレワークをしてきました。
利用したのはオープンスペースにテーブルと椅子が並んでいるエリアである「飲み放題カフェ席」。


料金としては3時間パックで710円ということで、その辺の喫茶店に行くのと似たような価格。一方で、これがブースや鍵付き個室だと1,100円や1,480円します。

私は快活クラブには学生の頃よく行っていて、当時は3時間1000円の個室に王将の天津飯を持ち込んで食べるのがルーティーンでした。が、今はそれよりもケチケチした利用方法に。これが大人になるということなのか..。

ただ、席にはコンセントもあり、私が行った行徳駅前店は飲み放題カフェ席はドリンクバーの目の前。お代わりが飲みやすく、結局リアルゴールドを5杯くらい飲んでしまいました。流石に会議に参加することはできないものの、パソコンで作業をする分には申し分ない広さでした。

今回はお仕事をしていた都合で漫画は読まなかったので、次行く時は読みたい漫画を頭に浮かべながら、3時間程度またオープンスペースに篭りたいところです。快活クラブ最高。