思垢メモ
経験したこと、感じたこと





【一年の振り返り】2021年の自分のツイートを見ながら振り返ってコメントしてみる


この記事を書いた人
代替テキスト
Kくん

好奇心旺盛アラサー.本の虫.エンジニア
ツイッターもやっているで良ければフォローお願いします


毎年恒例。2021年のツイートを振り返りながら、コメントしてみようと思います。

泣けるツイート

再度読んでもこみ上げるものがある。人それぞれに苦悩があるので皆に優しくできるよう精進します。

これも素敵。この心持ちでいたい。


名作ゲームのストーリー視聴

今年はゲームのストーリーをプレイ映像で見る、というものを初体験。FF7FF10キングダムハーツIは視聴済みですが、特にFFは泣けたなぁ...


コロナ

むしろ開けておいたほうが時間帯が分散していいと思ったんですよね。コロナ対応は非合理に見える施策がたくさんありますが、自分の職場に置き換えてもそんな例は山程あるのでそういうものか~と考えるようにしています。

そして、2021年も結局はずーっとコロナコロナでした。早く気兼ねなく海外行けるようになってほしいなぁ・・


副業

最近はアドセンスだけで月1万円を達成。嬉しい限り。

そしてそれは250万円の価値がある・・という話、個人的にはイケてるロジックだと思うのでシェアします。


Netflix

話題のイテオンクラス、大変おもしろく感激しました。ちなみに今は愛の不時着を視聴中、こちらもおもしろい...。ネットフリックスとAmazonプライムビデオには感謝感激です。

と同時に同サービスやYoutubeやVoicyは時間泥棒の側面もあるのでしっかりコントロールしないとだめ・・ですね。


その他、雑感

日本、色々と課題はあるけど改めて最高の国。自分もその最高に貢献できるようにがんばります。

大学生活が懐かしい。


終わりに

こんな変わり者ですが、引き続きよろしくお願いします。


読者登録