思垢メモ
経験したこと、感じたこと





【船橋】「うどんの詩」なる洒落た名前のお店でランチしてきた


この記事を書いた人
代替テキスト
Kくん

好奇心旺盛アラサー.本の虫.エンジニア
ツイッターもやっているで良ければフォローお願いします


はじめに

先日用があって船橋に行っていた際に寄ったのが「うどんの詩」。
あまり見ない名前なので気になって入りましたが、雰囲気含めて良かったのでそのあたりを書いてみます。

f:id:mtiit:20220306135305j:plain
詩と書いてウタと読む

うどんの詩の基本情報

私は東武百貨店船橋店7階にある船橋店に行ってきました。

感想

あったかいお茶が出てきたり、言ってもないのにおかわりを入れてくれたりとホスピタリティ満点。料金もかなりお手頃で、例えば私が頼んだ天丼セット(うどんはあったかい/冷たいを選べる)は

f:id:mtiit:20220306132806j:plain
天丼ランチ
税抜で1000円以下でした。逆に単品のうどんでもジャンルによると1000円を超えていたり。

肝心の味ですが文句無しの美味しさで、人生で初めてホタテの天ぷらを食べました。美味しい・・・。

はなまるうどんも大好きですが

同店には季節感のあるメニューが多々合ったのでぜひまた行ってみたい。

終わりに

千葉と神奈川と兵庫に一店舗ずつ・・というレアなうどん屋さんですが、和風洋風色とりどりなうどんが楽しめるのでメニューを見ているだけで楽しめると思います。