思垢メモ
経験したこと、感じたこと





【高級ホテル/東陽町】ホテルイースト21東京に泊まってみた


この記事を書いた人
代替テキスト
Kくん

好奇心旺盛アラサー.本の虫.エンジニア
ツイッターもやっているで良ければフォローお願いします


はじめに

東京都江東区に「東京イースト21」という鹿島建設グループが建設した複合商業施設があり、そこに立っているのが「ホテルイースト21東京」。

オークラホテルズ&リゾーツに属するホテルということで高級感がありますが、先日泊まって色々と感銘を受けたのでメモしておきます。


泊まった感想

フロントに行くと、豪華絢爛でまさに高級ホテルという感じ。フロントの方も丁寧で、こちらの頭が下がる思いでした。そして客層もどこかリッチで余裕のある感じ。

一方で私はサラリーマンのお仕事で泊まっただけですが、なんと領収書の宛名を間違えてしまうハプニング。
後日再発行に向かうと丁寧に対応いただきこれまた感謝感激でした。

そして肝心の泊まった部屋ですが、中はこんな感じ。

窓際から外を見ると、プールがありました。オシャレ!

また、朝食付きのプランにするとバイキング形式のモーニングが食べれます。ちなみに別料金で頼むと3000円近くするとのことですが、その価値はないように感じました。

終わりに

領収書の件でご迷惑をかけてしまいましたが、フロントで再発行を頼むや否やソファー席に誘導され、ボケーっとしているとわざわざ持ってきてくれるというホスピタリティ。いやいや、ヘマした私が悪いのでバケツでも持ってフロントの前で待っています・・と内心思っていました。また泊まります。