思垢メモ
経験したこと、感じたこと





【東陽町/ビジネスホテル】プロントモーニングが食べれる相鉄フレッサインが最高だった


この記事を書いた人
代替テキスト
Kくん

好奇心旺盛アラサー.本の虫.エンジニア
ツイッターもやっているで良ければフォローお願いします


はじめに

仕事先が東陽町駅周辺なので、よく自腹でも周辺ホテルを使うのですが

今回は仕事の都合で泊まった「相鉄フレッサイン/東京東陽町駅前」が文句なしなので感想をかきます。

いいところたくさん

株式会社相鉄ホテルマネジメントが運営するホテルですが、いいところ1つ目は自動チェックインというところ。会社への請求用に領収書が必要なところに機械で宛名を入れて出てくる。ありがたい...。そして、無人のフロントにはアメニティが大量にあり、入浴剤もあったりするのも個人的には嬉しかったです。

2つ目は、モーニングが隣接するカフェ(プロント)で食べれるという点。

f:id:mtiit:20220116213328p:plain
数種類の中から選べる

ビジネスホテルにはないオシャレ感があり、ドリンクも10時半まで飲み放題というサービス付きでした。

3つ目は、近くのファミリーマートで使える券が受け取れるプランがあること。駅から徒歩数分の場所で飲み食いするものが調達できたので、余計な出費も抑えれて感謝感謝。

f:id:mtiit:20220116213848p:plain
部屋もコンパクトでも必要十分

終わりに

以下の記事でも書きましたが、会社のお金で宿泊できるのはサラリーマンの特権ですね。

というわけで次回もまたここに泊まります、いいホテルでした。