思垢メモ
経験したこと、感じたこと





【MUJIカード】無印良品が出しているクレジットカードを作ってみた


この記事を書いた人
代替テキスト
Kくん

好奇心旺盛アラサー.本の虫.エンジニア
ツイッターもやっているで良ければフォローお願いします


はじめに

無印大好き人間ですが、お恥ずかしながら無印がクレジットカードを出していること知りませんでした。

特典を見ましたがメリットしかなかったので早速作成。私のように知らない方もいると思うので、紹介します。

MUJI Card?

以下が公式サイト。

VISAを選択すれば(アメックスなら年会費あり)永年無料なのに以下の特典があります。

毎年1000ポイント(無印で使えるポイント)貰える

無印良品週間のキャンペーン期間中に商品が優待価格になる

ありがたい。

詳細は上のリンクに書いていますが、私は実店舗で配布されていたキャンペーンのチラシから気になっていました。

f:id:mtiit:20200725164946j:plain
無印ファンにはメリットしかない

カードを作る&届くの楽しみ

ネットから作れます。クレディセゾンさん、ありがたや。

このたびは、当社カードをお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。
WEBにてカードをお申し込みいただいた際にお知らせしております、お客様の受付番号をご連絡いたします。

ということですぐに確認メールが来ました。

メイン使いのカードは「楽天のゴールドカード(JCB)」、サブ使いのカードは「ToMeCard(JAB)」だったのでVISAのカードとしても使えるありがたさ。

カードが届いたら「インド綿ルームサンダル・鼻緒」か「こおろぎせんべい」をポイントで買っちゃおうと思います。

終わりに

こういう店舗ごとにカードが出ると、カード管理するのも大変ですよね。
今は財布にカードを入れまくってますが、ぼちぼちスマホでカード管理に切り替えたいな~と思う今日この頃です。