思垢メモ
経験したこと、感じたこと





船橋でフラッと入ったFES by asobiのランチが良かった


この記事を書いた人
代替テキスト
Kくん

好奇心旺盛アラサー.本の虫.エンジニア
ツイッターもやっているで良ければフォローお願いします


船橋駅から徒歩数分

お昼時に入った「FES by asobi」というお店のハンバーグランチが最高だったのでシェアついでに記事にします。

場所は以下にもある通り少し細い路地の中にあり、通り沿いにはいくつか飲食店が入っているので歩ているだけでも楽しいです。サイゼリアもありました。


居酒屋ランチ

何屋さんなんだろ?と後で調べましたが居酒屋だったんですね。

私は以下を注文しました。

鉄板ハンバーグ  スキレット風<HOT HUMBERG with SKILET>
800円(税込)
アッツアツのフライパンでいただく、ハンバーグランチです。トマトソース、デミソース、和風、ロコモコなどを日替わりで。

f:id:mtiit:20200517122529j:plain
ライスもついて文句無し

+100円でドリンクをつけれたり+200円でサラダをつけれたり(サラダはボリュームもあるので1つあれば2人で食べることも可能)できるのもありがたい。アイスコーヒーは泡泡でこれもまた非日常で良かったです。

席も座敷やらソファーやらテラス席やらと多種多様なのでカップルで行くと席選びから楽しめます。

終わりに

ワンコインとは行きませんが、プチ贅沢ランチとしてはおススメできます。
他の料理は知りませんが、少なくともハンバーグランチは最高でした。また行きたい。