思垢メモ
経験したこと、感じたこと





ホーチミンでまじめなマッサージを受けてきた話


この記事を書いた人
代替テキスト
思垢くん

好奇心旺盛アラサー.
経歴 : 1992~ 関西で本の虫, 2016~ 関東でエンジニア, 2023~ 育児
ツイッターもやっているで良ければフォローお願いします


まじめってなに?

お店の看板に書いてるんですよね。「まじめなマッサージ」。

f:id:mtiit:20191117165350j:plain
GENKI SPA

ちなみに、この横にある「ENJOY」っていうマッサージもまじめなマッサージですごい良かったです。

私がいう真面目なマッサージの定義は 提示している金額以上を求めてこない かつ 変なとこを触ってこない です。

どんな感じなの?

ホーチミンはコンパクトな街なので歩こうと思えばほぼ歩いて観光できるので私のスマートウォッチは毎日2万歩超えでした。そんな中、ふら~っと入れて普通に綺麗な女性にほぐされるの、かなり良いです。

ENJOYは前金制、GENKISPAは施術後に払いました。
ENJOYは更衣室みたいなとこもあり、フットマッサージでも仕切りの中で受けれます。GENKISPAはフットマッサージであれば1Fで仕切りなしの中で受けれるのでカップルでも入りやすいと思います。全身マッサージであれば上の階の薄い仕切りの個室でマッサージされます。強いていうなら、ENJOYの方がお姉さんの制服がセクシーなくらいで、どっちも健全マッサージで最高でした。

参考までにGENKI SPAの写真を

やっぱりこのエリアは日本人が多いんですかね。

中はこんな感じ。「元気」
f:id:mtiit:20191117155009j:plain

仕切り内の施術スペースはこんな感じ。
f:id:mtiit:20191117155119j:plain

基本この手のマッサージ屋さんは薄暗くていい音楽流れているので寝れますし、横の部屋からおじさんのいびきが聞こえてきて笑いました。
あと、マッサージなのかなんなのか分かりませんが前髪を本気で引っ張られてブチブチブチ~~!って全部抜けるかとひやひやしました。あれはなんだったんでしょう、教えておじいさん。

まじめなマッサージが一番

超まじめなマッサージ屋さん(地球の歩き方に乗るようようなお店 男女問わず)と まじめなマッサージ屋さん(女性が普通にマッサージしてくれる 男性多め)と 不真面目なマッサージ屋さん(店員さんが異様にセクシーで完全に男性向け) の3種類があるのであれば、健全な男性であれば真ん中が一番楽しいと思います。

上で挙げた二つのお店は上記ピン留めした大きい通りにあります。周囲には不真面目なマッサージ屋さんと思われるお店があるので、その気がないのであればお気をつけください。

不真面目マッサージの体験記です。18禁です。